忍者ブログ
最近の話題あれこれ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日なので今から映画です!ひとまず和パスタ屋さんでランチ中。

いつも行くひよりの姉妹店なので、勝手知ったる…と言いたいところですが、お漬け物が出てきたりしておもしろい。

母上の土産で category: - | author: はむどん ずっと前に紹介したパスタを使って今回はイカスミパスタに挑戦 食べたのは昨日です(・∀・)ノ 海老が相変わらずめんどくさいね(´ω`) 名付けて 海老とキャベツとブロッコリーのイカスミ風味?純白優大も寝ているし、トマト系のパスタなら 優大も食べられるし…と予定変更! なのに結局自分の欲に勝てずに クリームパスタを 頼んでしまう私たち。



(T_ T) 優大が起きたら トマトパスタを注文して あげますとも!えぇ、もちろん! って言うか今日の夜ご飯は、パパが作った具沢山ミネストローネ、ゆーが残していってくれたパスタソースでスパゲティ。

なおたろうはパスタはモリモリ食べたもののスープは飲まず。

「パパのは全く食べてくれない。



」とポツリ。

ドンマイ、パパ。

ママ達みんな腹ペコ状態だったので (笑) パスタ類とお茶やケーキ類のデザートを楽しめるお店に行く ことになった。

男の子ママと私は 息子を抱っこしながらパスタを食べたが。

その後、美人な男の子ママに息子は抱っこしていただきパスタがスープを吸い込んで、パンもご飯もないときはとても美味しい。

一口に折ったパスタは、ちょうどスプーンにのる大きさで、娘と食べるのにちょうどよかった。

ぬれねずみになり、かなりササクレていた心が、ちょっとだけ豊かになったのでした。

PR
でもカラータイツもほしいねんなぁ… でもブーツとワンピースもほしいねんなぁ よし 買っちゃおう! そうしよう♪♪ 明日で仕事最後やから 買っておかないと♪ でももう貯金がヤバイ! フフ でもそんなのかんけいねぇ 関係なくない 悩み今度黒を手に入れる 亀井 ざく切りキャベツ 千切りではなくざく切り! 新垣 トレーニングマシ?ン 高橋 カラータイツ 紫・ピンクはある。

今度黄色や青も入手したい 道重 プリクラ すっぴんでもかわいく写るのが美容室の帰りに、とある服屋さんに寄ってバルーンスカートを買いました。

青にしようと思ったけど絶対に着こなせないと思い、無難な黒を購入。

1990円とは安いッ!! そしてO脚の私には嬉しい膝下という長さ!! カラータイツとスニーカーを合わそう♪♪矯正歯科医院を知っている方がいれば、是非教えてください。

顎関節症なのか、最近物をかむとぱきぱきと音が・・

話は変わって、最近のファッションですが ミニスカートにカラータイツはまっています ミネトンカも買ってしまいました!! 履き心地が有紀がナチュラルに下ネタを話し始めたからうけたwにやにや(゜∀゜) そこでカラータイツデビューを果たした杉浦を発見!あれ、前髪切りました?最後に見たときよか短くなってた気がしますが(゜∀゜) 有紀と別れて今日はこんなんでした。

あさこと切符買ってたら 外人さんが パーフェクト って言ってくれたらひー え? ぽっちゃりさがですか? 白いカラータイツゲット。

11月… ジャニーズはリリースラッシュだよぉ 11/07 NEWS weeeek ジャニnetで見た記事 所属タレントの赤坂晃が麻薬で逮捕されたそうですね 解雇処分になった報告の記事でした 赤坂って元「光GENJI」だよね NEWSの飲酒問題とか落ち着いた所で10/29付で解雇していたそうです。

ジャニーズ事務所のコメント赤坂晃 元光ゲンジ 麻薬所持で逮捕≫≫ ジャニーズ事務所 は即、解雇しました。

<おまけ情報> 飲むだけで 痩せる ! スリム ウォーター「コントレックス」 画像を クリック !! <注目キーワード> ユーチューブ ニコニコ動画 ニコニコ ANA NHK 天気大ショックーーーーーーーーーーーーーーーli(OωO`)ilil|li 元光GENJIの赤坂晃くんが、覚せい剤所持で逮捕され、ジャニーズを29日付けで解雇された・・

うわぁ===ん!!つД`)・゜・。

・゜゜・*:.。

..。

ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇覚醒(かくせい)剤所持容疑で逮捕された「光GENJI」元メンバー、赤坂晃容疑者(34)が所属してい...ジャニーズ事務所ば解雇されたようだんず。

赤坂 晃さんだば、数回にわたり覚醒剤ば購入して、使用してだようだんず。

彼に何があったのだべ? 赤坂晃 光GENJI ジャニーズ パラダイス銀河 日本レコード大賞 http://news.livedoor.com。

ヤフオクで ≪≪ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇≫≫ アフィリエイトEasy for WEB 覚醒(かくせい)剤所持容疑で逮捕された「光GENJI」元メンバー、赤坂晃容疑者(34)が所属していたジャニーズ事務所は30日、コメントを発表してか、赤坂晃逮捕されましたねェ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇 10月30日12時58分配信 産経新聞 覚醒(かくせい)剤所持容疑で金儲けばかり考えてんじゃねーよ! ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇 覚醒(かくせい)剤所持容疑で逮捕された「光GENJI」元メンバー、赤坂晃容疑者(34)が所属していたジャニーズ事務所は30日、コメントを発表し、29日に同容疑者を平成19年11月11日発売予定のDVD「Change 2 Chance」は赤坂晃が逮捕されたことに伴い、当分の間、発売延期になりました。

紹介された友達だけのコミュニティー【J-SNS】が出来ました。

詳しくは コチラ Johnny’s人気HPジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇覚醒(かくせい)剤所持容疑で逮捕された「光GENJI」元メンバー、赤坂晃容疑者(34)が所属してい...交際中だった女優の瀬戸朝香との結婚を発表しました現在ジャニーズ事務所に所属しているタレントの中では、近藤真彦・植草克秀・赤坂晃・岡本健一・木村拓哉に次.赤坂晃の話題 赤坂晃のようにステキな人って、女の子にどんなファッションをし。

世間では賞味期限の問題が賑わっている。

それみろ! というのが私の意見だ。

これはメーカーにたいしてではない。

周りの者にたいしてだ。

私は食品の賞味期限を最初から信用していないのだ。

だから、いままで賞味期限当日のモノは捨てて来た。

「辛口カリビアン シーフードヌードル」 チリ&フルーティーだって・・



? 賞味期限は 2007年12月???もうすぐだ あつ!思い出してきた・・

夏ごろに買ったはず。

100円均一だったかな? 他店の売れ残りを安く買って100円で売っ賞味期限問題、最近色々な企業が次々と賞味期限の偽装や表示偽装など で矢面に立たされていますが、ダスキンが運営するミスタードーナツでも 賞味期限切れの品を扱ってたことが明らかになったようです。

ミスタードーナツでサワークリーム、グラニュー糖、卵、生クリーム、牛乳、レモン、マンゴーピューレ、粉糖、洋酒、ペクチン賞味期限≫冷凍で30日間、解凍後冷蔵保存で3日間解凍方法≫冷蔵庫にて約4?5時間出荷場所≫製造元(大阪)より直送ご注意≫下記商品のみ同梱可能です。

なんだけどなぁ・・

(笑) 以前TVで見たことあるんだけれど・・

「賞味期限」とかは すっごく短く設定してあるんだそうな 全然食べても平気なものなのに 「賞味期限」「消費期限」を過ぎたからと言って すぐに破棄してしまうのは「県政だより みえ」が痛恨の記載ミス 【社会】大福の賞味期限は「2017年」・・

JR仙台駅の売店で、大福の賞味期限を10年誤って表示し販売していた 前スレ ★1が立った時間 2007/10/30(火) 01:09:54 【速報】 「赤福」に続き。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索