忍者ブログ
最近の話題あれこれ
[24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日なので今から映画です!ひとまず和パスタ屋さんでランチ中。

いつも行くひよりの姉妹店なので、勝手知ったる…と言いたいところですが、お漬け物が出てきたりしておもしろい。

母上の土産で category: - | author: はむどん ずっと前に紹介したパスタを使って今回はイカスミパスタに挑戦 食べたのは昨日です(・∀・)ノ 海老が相変わらずめんどくさいね(´ω`) 名付けて 海老とキャベツとブロッコリーのイカスミ風味?純白優大も寝ているし、トマト系のパスタなら 優大も食べられるし…と予定変更! なのに結局自分の欲に勝てずに クリームパスタを 頼んでしまう私たち。



(T_ T) 優大が起きたら トマトパスタを注文して あげますとも!えぇ、もちろん! って言うか今日の夜ご飯は、パパが作った具沢山ミネストローネ、ゆーが残していってくれたパスタソースでスパゲティ。

なおたろうはパスタはモリモリ食べたもののスープは飲まず。

「パパのは全く食べてくれない。



」とポツリ。

ドンマイ、パパ。

ママ達みんな腹ペコ状態だったので (笑) パスタ類とお茶やケーキ類のデザートを楽しめるお店に行く ことになった。

男の子ママと私は 息子を抱っこしながらパスタを食べたが。

その後、美人な男の子ママに息子は抱っこしていただきパスタがスープを吸い込んで、パンもご飯もないときはとても美味しい。

一口に折ったパスタは、ちょうどスプーンにのる大きさで、娘と食べるのにちょうどよかった。

ぬれねずみになり、かなりササクレていた心が、ちょっとだけ豊かになったのでした。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索